暇だったとしても

皆さんおはようございます。
昨日はドワ防衛でしたね。放置でした。おしまい。
















これじゃ全国3人の読者さんにあまりにも失礼なので・・・
雑記でも。
皆さんネットゲームってリネだけですか?
俺はリネが始めてのネトゲーでした。エロゲーは(ry
ひとつのゲームに約3年も費やすなんて今まで生きてきた中では考えられません。
よく続いたよなーと思います。
全茶でよくGM仕事汁!とか何もしてくれないんですね!とか言ってる人いますよね。
あれどうだろう?俺はGMに文句を言うことでは無いとおもうんだけどなぁ・・・

昨日あったのは傲慢の塔ではまった!GMなんとかしろ!

はぁ?
よし、俺が解決してやるよ!


「リスタ汁!」


はまるとかモンスが固まるとかはプログラム上仕方ないと思う(プログラマーの目で
それよりも先にすることあるでしょ?



ここから先はLove中国のひとは見ないでね^^
















































地球温暖化の原因で、無意味に広大な国土を持って、自国のサーバではゲームせず、単純にお金だけを求め、ゲームなのに仕事と言い切り、多分友達もいない、でぶでひきこもりの人間の失敗作。
くされしなちくを除外しろや、はげえええええええええええええええええ。