目線はどこにっ!

こんにちわ。
っていうかおはようございます。
出先にて更新失礼します。


昨日はOT戦。
参加してないですけどね。見てました。
残念ながら遊撃スタイルのWizさんはいなかったですね。
正直これは参加しても楽しくなかったと思います。
各自好き放題、連携もなにもあったもんじゃない。
斬られて白Pで黙って耐えてるWizとかマゾすぎwww
タイマンしてるナイトの横に行って自分もタイマンするとか・・・
OTなんだからええやんけ!
そう思う方いっぱいだと思います。自分もそうです。
ただ、終わった後にあれで何も思わないなら、そこで終わり。



うまくなる条件
謙虚であること(とにーにょ様曰く
自分を客観的に見れること(AP勝手に思うw


努力ですね。
でも・・・
「俺は努力してます!」
「私ってこんなにがんばってるのに・・・」
ってアピールっていうか・・・
そういうのは大嫌いです。
やればできるんだから。
親が子供をいなす時に良く使う魔法の言葉、俺は大嫌いでした。
なんか意味分からなくなってきたネwww




人に文句言えるほど上手なわけではありませんが、俺ならこうする。ここはこうする。
その場その場で考える。
本当に戦争が上手なWizさんは目立たないんでしょうけどね。