志は高く、気高く

こんにちは。
昨日はドワ防衛。
前回攻め落として、今回が初防衛な訳です。
実際幹部の皆さんがどのような思いだったかは知らないですが、個人的な感想をつらつらと。

まず、俺は今日絶対に攻めがあると思ってました。放置でしたけど・・・
というのは、攻め落とされてそのままっていうのが俺的にちと嫌だからです。
士気にも関わる問題じゃないかな・・・と。
いつもより早い時間に風呂を済ませ、いざっ!!!
空回りでしたねw


あとは昨日は蔵茶が騒々しかったですね。
PTチャットやWisでいいような話題ばかり・・・正直言ってひいてました・・・
俺は何してたかというと、どうやったらこの防衛落とせるかなぁって考えてました。
悲しいかな、まだ心開きあえる仲間がいないAPは一人でうーん・・・って考えてましたwほんとはPTチャットかWisで誰かと議論したかったんですけどね・・・
人見知りなもので・・・、次の機会に・・・。



一ヘルプ、一新参者の小言でした。




そうそう、一日前はとにーにょさんとみんとさんとでちょっとした練習してました。
昔はよくやったなぁ・・・と思いつつ参加してました。
初歩的な事、基本的な事、これらを忠実にこなしていく部隊は強いですよ。
記憶にあるのはRESの弓隊、BSナイト遊撃隊。
うまいなぁと思いつつ見学してた記憶があります。
レベルが高くても周りと連携取れてないナイトなんて怖くないですもんねw



れつがさん、リジョインPlzzzzzzzzzzzzzzzz
中華みたいで狩りするのも大変ですw