INできないよぉ〜

皆さんこんにちは。
納品が目前に迫って、日々くそったれと激闘を繰り広げております。
おかげさまでここ3日リネやってません。
クランの空気に馴染まなきゃいかんって時に・・・



実は、明日、明後日はわが社の慰安旅行。
みんなが旅行に行くっていうのに、俺は・・・





留守番。






これは普通ならかわいそう〜って話です。
が、しかーしそれがわが社ではラッキーなのです。
もともと団体行動には向いてないAPは、留守番と聞いて以前作った7P-Gの時と同様の感動を覚えましたwレッツダンシングッ♪ですよwww
残念ながら出勤という事実は変わらないので、INは夜になっちゃうのですがね。
でもね、代休っていうすばらしいオプションがあるのです。
旅行に行ってる方にはありません。
どうです?
留守番もいいもんでしょ。


月曜日はリネはりきっちゃうもんねー。
というわけでINは明日に持ち越しですね。
働いてきます。ばいばいべいべー。