上を見よwwwwwwwww

やりましたよっ!
見たか!

存在感の無いリンクが出来上がった( ´∀`)
これで行ったり来たり出来るっ。
まぁ応急処置みたいなもんなので、なんかあるなぁ〜くらいにしといて下さい。

ところで、昨日「会社」からINしたら、なんとまぁタイミングの悪いことに戦争がありました。ごげでは参戦してなかったみたいだけど、数名は参加してたみたい。

で、おいらも見に行ったの。ケントを。
シンフォニィとシグナルとBSとDSとその他だったような・・・
途中でBSはギランに行ったみたいだけど、なかなか熱い戦いだったように見えました。あくまで外から見た一見学者の感想ですよ。

あぁ〜参戦したいなぁ・・・

と、まだ戦争に対する自分の心が死んでないのに気付く。
というのも、この前の技研の解散があって以来俺はごげで戦争しようって意欲がなくなってたように思ってたからね。
最初はネタだと思ってたくらいだし・・・
アナウンスも無かったし、事後説明も無い。専用BBSも設置してあるのに詳細の説明も無い。うーん・・・ただ単に俺のINが少なかった間にごげ幹部には情報が行ってたのかもしれないけどね。
その時の勢いで攻めるってのは嫌いではないけど、勢いで解散ってのはやるせない。(実際はそうじゃないと思うけど、そう思えてしまう。)戦争クランを立ち上げたなら何か目標があるでしょ、途中下車ですか?俺には何も達成されたようには感じませんでしたが・・・。それなりに名前も売れて(談合、連合の一部としてだけど)、これからって時じゃなかったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。と終わったことを今更掘り返さなくてもいいか・・・。

この際新しい環境を求めて、旅立つのも一つの手段かもしれないね。
まぁしばらく悩んでみます。