悩みがあります

皆さんこんにちは。
公開していないにも関わらずコメント付けていただき感謝でございます。

さて、悩みというのが・・・
いぁ・・・恥ずかしいんですが・・・

言ってしまいましょうwww
あーでも言っちゃうとこれからリネ内で白い目で見られそうだしなぁ・・・
うーん・・・

このHPのURL忘れてて焦ってたなんて言えないっ!
まさか、再さん、ZUZUさんのとこに残したコメントから飛んできているなんて言えないっ!

さぁAPの心の声が聞こえた方!
リンクのやり方教えてください。

最近忙しくて本来のHPも更新できてないので心苦しいですが、もうしばらくお待ちくださいませ。
では今日はこの辺で。
ばいばいべいべー^^



3時間後・・・
とりあえずHPからここにリンクは貼れたんだけど・・・
戻り方が分からないなんて言えない・・・
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪(古
そんな感じの昼下がりです。