境界線はどこに!

皆さん、ご無沙汰しております。
定期が改札に引っかかっておっさんに「ちっ」って言われたAPです。

最近忙しいです。
が、しかーしそもそも忙しいってどこからが忙しいんでしょうか・・・
悟りの境地に辿り着いてます。
俺は「もう無理です」とか「絶対出来ません」とか言うのは嫌いです。
そりゃあ冗談なら言うけど、仕事上で真面目な話してる時には絶対言いません。
というのは、自分で自分の限界を決めてしまってる感じがするから。
今忙しいっていってるけど、周りの人から見たらたかだかしれてるかもしれない。
他にももっとツライ仕事だってあるかも知れない。

寝る前に自分に言い聞かせてます。

もう少ししたら戦争時間にもINできるようになるかもしれないので、ちと楽しみです。色々見て回りたいね。

というわけで、おやすみなさい。